最近はすっかり島の生活にハマっております。。
なかなか外に出かけられないのでゲームの中でお洋服やコーデを妄想しています。

いくつかデザインができてきたので、少しずつブログにもまとめていこうと思います。

初めにデザインしたのがこちら。
個人的に春コーデといえば、なイメージのあるデニムジャケットと白ワンピースです。
EUadBCOUUAArGik
すでに仕立て屋さんが島にある方は、
記載の作者IDもしくは作品IDで検索いただくと
デザインをダウンロードしてご自身の島でお使いいただくことも可能です。

作者ID:MA-5360-3353-6466
作品IP:MO-9T3C-M6P3-F4HY

※個人的な使用に限りご自由にお使いいただけます。
※自作発言、二次配布等はご遠慮ください。


マイデザインをもとに考えたコーデイラスト

こちらはマイデザインをもとに考えてみたコーデです。
肩落ちの少しゆったりしたデニムジャケットに
ロング丈のレースワンピースを合わせてみました。
20032701
20032702

earth music&ecology
COTTON USAデニムGジャン(ベーシック)
¥4,389


MAJESTIC LEGON
レトロレーシーワンピース
¥7,150


SPINNS
PUビットローファー
¥2,911

apres jour
【apres jour × ARIAZ】フラワーモチーフクリアピアス
¥550

ドット図柄

ドット図柄も載せますので、なにかのご参考になりましたら幸いです。
EUDAlkCUEAEyoqb
EToyRKJUEAELSxi
EToyRKDU4AAJcJB
おうちにいる時間が長くなってきておりますので、
少しでも楽しみにつながれば嬉しいです。

次回のマイデザイン

あつ森カテゴリ一覧

thumb_acnh


↓LINEで更新通知を受け取れます
読者登録