先日ライブドアブログ忘年会2019に参加してまいりました!

会場はクリスマスムードでいっぱい!
入口にあった氷でできたモニュメントが
冬らしくとても綺麗でした♥
bounenkai04
当たり前ですが名だたるブロガーさんがたくさんいらっしゃって…!

初参加でお知り合いもいらっしゃらない中
不安な気持ちもあったのですが、
猫ブロガーさんがお話に混ぜてくださったり、
いつもお世話になっているライブドアブログの担当さんが
他のブロガーさんとつないでくださったりと
なんとかずっと一人にはならず本当にありがたかったです…!

お話してくださった皆様ありがとうございました!

お料理はローストビーフやシーフードの盛り合わせ、
カレーやビーフシチューにローストチキン、
スイーツはショートケーキにシュークリームにアップルパイなどなど…
すごくたくさんあったのですが、
全然写真撮っていませんでした…。
bounenkai01
奇跡的に撮れていたチーズケーキの写真をもとに…
なめらか濃厚でとっても美味しかったです!
歓談の途中にビンゴ大会があったりなどイベントも!
残念ながらビンゴは当たらなかったですが、
会場内の盛り上がる空気はとても楽しかったです。

bounenkai02
楽しい時間もあっという間で、
帰り際にはプレゼント交換のお品をお受け取りしました。

とっても可愛い紅茶とクッキーのセットをいただきました!
会場内でお話はできなかったかと思いますが、
ユキコさんありがとうございました!
最後に着ていたお洋服など。
ベージュ×ネイビーは柔らかくも大人っぽく仕上げられる配色に思えて
最近気に入っています。
bounenkai03
ライブドアブログ様、夢のような時間をありがとうございました!