リツイートで回ってきた今年のディズニーハロウィンのカチューシャが可愛すぎて、 即席でコーデを考えて落書きしてみました! 190903

使用アイテム


EATME
ドットチュールオフショルブラウス
¥9,720


Louches
マキシ丈チュールギャザースカート
¥7,776

夢展望
やみつきシリーズ クロスベルトパンプス
¥3,490

合わせてみたいコスメ


リンメル
ベルベティ ステイ マット
【005】Black cherry


ヴィセ
リシェ グロッシーリッチ アイズ
【PU-11】パープル系

少しくすんだブルーやパープルの衣装を使うと
ハロウィン感があってカチューシャにも合うなあと感じます!

メイクも普段は使いづらいようなダークカラーやパープルを使って
思いっきりハロウィンの雰囲気を楽しめたら素敵ですね♡

カチューシャ自体はすごい人気で一時売り切れのようですが、再販予定があるようなので、
より多くの方の手に渡るといいな~と思います。


↓LINEで更新通知を受け取れます
読者登録